2006年8月27日 (日)

すべらない話

『人志松本のすべらない話』をDVDで見まして、

宮川大輔

の面白さに釘付けになりましたが、

彼はほっしゃん。と昔チュッパチャップスちゅーコンビ組んでたんですね

そして天然素材のメンバーだったんですね

ほっしゃん。のことは覚えてたけど
こんなに面白いのに何故かそのときてんそに出ていた印象が薄い。

もっと売れるべきだよ。また売れ出してるみたいだけどね。

メッセンジャー黒田の貧乏幼少時代話なども必見。

| | コメント (2)

2006年4月11日 (火)

なるトモ!が。。

先月のニート生活中に私が愛し、毎日すかさずみていた
日テレの朝の情報番組「なるトモ!」が・・
なるトモが・・
3月いっぱいで関東地区での放送が打ち切りになったYo-- T.T

あの時間に家にいる主婦層および中高年層には
受け入れがたい番組だったのだろうか。
視聴率があまり芳しくなかったようです。

朝からあんなに豪華なメンバーで、ゆるゆるテンションな
番組はすごく斬新(少なくとも関東では)で最初に見たときは
すごい衝撃をうけたものだ。
ほんとに毎日食い入るように見ていたのになー。
私が見なくなったからかなぁ、ごめんね陣くん(アジアン風)

個人的には、メッセンジャー黒田、アジアン、友近、
麒麟あたりが出ている日は特に楽しませていただいてました。
でもやっぱり陣内さん一番好きでしたー。

夜やってくれたら絶対見る!!
日テレだけ深夜の放送にしてくれないかなー。
眠くても見るよ本当に。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年2月 6日 (月)

忘れかけていたリチャードホール

やばいよー、うかうかしていたらリチャードホールのDVDがvol6まででてたよー。
しかし、これだけでてるというのに、大変残念なことに、パンダPが収録されてなかった。。汗かき消防隊?とかもかなり好きだったんだけどな。。絶対パンダPが収録されてたら買おうと思ってたのにな。。

それでも、「ウィーン少ボケ合唱団」、「笑点メンバー」とかはまた観てみたいところだなぁ。誰か買わない?ちなみに1と2は持ってますのでご希望の方いればお貸しします。

《収録コント:Vol.1》
「栗井ムネ男」「決めつける男」「四MEN楚歌」「茶畑学園合唱部」「カルメンダンサー」
《収録コント:Vol.2》
「下衆ヤバ夫」「カルメンダンサー」「結婚お祝いビデオ」「ロイヤルエキストラセンター」「北八先生」「四MEN楚歌」
《収録コント:Vol.3》
「四面楚歌」「栗井ムネ男」「枚方はん」「TEZZ」「おどやんとてっちゃん一家」 ほか
《収録コント:Vol.4》
「四MEN楚歌」「北八先生」「下衆ヤバ夫」「スチュワーデス物語」「ウィーン少ボケ合唱団」 ほか
《収録コント:Vol.4.5》
「四MEN楚歌」、「TEZZ」、「Drキョトー」、「キルビル」 ほか
《収録コント:Vol.5》
「ムラカミハニー」、「ロバート・デニーロ」、「四MEN楚歌」、「北八先生」、「下衆ヤバ夫」、「TEZZ」、「西園寺麗子」、「なにわビーナス」、「おどる大捜査線」 ほか
《収録コント:Vol.6》
「笑点メンバー」、「追っかけ」、「四MEN楚歌」、「お台場ビーナス」、「北八先生 」、「ブッチャー&シン&馬之助」、「口臭チーフAD」、「牛投げ彦蔵」、「Dr.キョトー」、「 栗井ムネ男」、「おどる大捜査線」、「キャップ当選者スタジオ観覧ツアー」 ほか

http://www.fujitv.co.jp/video/details/owarai/richardh.html より

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お笑い | 徒然 | | 映画・テレビ | 歌テク | 生活 | 芸能