« 花粉症解禁 | トップページ | 週末 »

2007年2月22日 (木)

えききゃべつ

年取ると酒の分解力も弱くなるのでしょうか。

昨年ひっさしぶりに再会した幼なじみと飲みまして

中野駅徒歩5分 四文屋

に行って参りました。

めちゃくちゃ安いけど、レバ刺が絶品。生なのに串にささってます。
上に乗ったねぎと、ちょっとにんにくのきいたしょうゆタレがたまりません。
こんなおいしいレバ刺食べたことない!
それ以外にもさまざまなモツ系の串が一本100円~300円くらいで食べれて
はずれなくおいしいです。お店はめっちゃシャビーですが。

その他食べたメニュー:
焼き物(ガツたれ、テッポウたれ、カシラ塩、はらみ塩)
ガツキムチ
アスパラ焼き
もつ煮込み
とりささみ刺
醤油大根
キャベツ(お通し)


何やらここの梅割焼酎というお酒も看板メニューのようで、
こちらは、ストレートの金宮っていう焼酎に梅酒を少々いれてもらって飲むので、
おいしいけど、焼酎ストレートすか!ていう。
そりゃぁ次の日残っても何の疑問もないか。

午前中はひそかに悶絶してて仕事がはかどりませんでした。
しんどかったーー。まじで。

朝会社来て液キャベ飲んだら更に気持ち悪くなったりして。
全然すっきりしないし!
お昼にうっぷとなりかけながら無理やり飲んだ
アサリの味噌汁のほうがよっぽど効き目があったなぁ。

今日は早く帰って養生しよっと・・

|

« 花粉症解禁 | トップページ | 週末 »

コメント

いきたーいo(>o<)o

投稿: こんたい | 2007年2月22日 (木) 21時28分

おいらもいきたい。
いつか連れてって。

投稿: おいどん@LS | 2007年2月23日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉症解禁 | トップページ | 週末 »