« えききゃべつ | トップページ

2007年2月23日 (金)

週末

たぶん週末は書かないので今日のうちに記録を。

今週末は、ずぇったいに前から見たかったドリームガールズを観にいかねば。
アカデミー助演女優賞最有力の声も高いジェニファー・ハドソンの歌声に超期待。

しかし今週末はちょっと大変になりそうな予感。

私、自分の親とは元々かなり仲が良いと自負してますが、
人生最大の危機、今後の私の人生について
親ともめており、明日は急きょ親がこっちにくることになって
いろいろと話し合わねばなりません。
別件で東京の本屋によるついでだから、といっていたけど
実際どっちが本来の目的なのかは、よくわからず・・

でも、両親のことは裏切れないというか、
今までお世話になってきたこと、
そして今後そう先の長いわけではない二人のことを考えると
彼らを悲しませることはできないなぁとつくぐく思い。
ただし、現実はそう簡単に割り切れるものでもなく、
んー、超もんもん。

とりあえず、今日は飲みにいってしまおう。
液きゃべの世話にならぬ程度に。
って究極はそんなに悩んでいない自分の図太さにあっぱれです。

have a nice weekend♪

|

« えききゃべつ | トップページ

コメント

なんか大変そうだなぁ・・・。
お酒ならいつでも付き合うよー。^^

投稿: ゆりっぺ | 2007年2月24日 (土) 13時40分

あーー銀座のおでんや来ればよかったのに!
またゆっくり話しをしようじゃないか。

ビバ!図太いYちゃん。

投稿: おいどん@妊婦 | 2007年2月24日 (土) 20時12分

初コメです。
ジェニファーハドソン、すごい迫力らしいね。私が崇拝する『おすぎ』が絶賛していました。私も早く見たいです!
親との関係って、微妙だよね。自分も大人になったし、親は老いたし。

投稿: coco3 | 2007年2月25日 (日) 09時38分

なんだぁ?どしたの?
実家に帰って来いみたいな?
結婚しろー!とか?

なんか大変だね。。。
飲みいくかい?

投稿: こんたい | 2007年2月25日 (日) 12時43分

確かに親ともめるのって微妙だよね。
子供のこと考えてくれてるんだし。
私はいつも強行突破で迷惑かけてます。

投稿: るり | 2007年2月26日 (月) 10時16分

親は心配するさ。口ではくたばってしめえとか言ってる息子に対してさえ心配するのが親だもん。なおさらだよね。
気持は分かるけど…本人の問題…なのかなあ。良く分からん。

投稿: しま | 2007年2月27日 (火) 00時54分

>ゆりっぺ

あんがとねーー。最近行ってないし、そろそろ女子飲みいっとくか。

>おいどん

まー、なるようにしかならないですけど、進捗はちょくちょく報告しますわ。
あなたも大事なときだから仕事無理しちゃだめだよ。

>coco3

coco3コメントありがとうね。いつも日記を読ませてもらってます♪
coco3は大人として母として妻として立派に役目をこなしているなぁと感心します。まだまだ私が大人じゃないんだろうなぁと反省してます。そろそろしっかりしないと・・

>こんたい

そんないろいろなことを考える歳になったんだねー。大学卒業してからもう6年だもんねー。そういえば職場近かったんだよね?確か。飲みゆきましょか。

>るり

るりちゃん、そちらで相変わらず頑張ってるかな?親を納得させるぐらいの覚悟と勢いってのはとても大事だよね。私にはその覚悟が足りてないから、余計親も不安になるんだろうなぁーー。

>しま

自分の人生は自分で切り開いていくしかないんでしょうけどねーー。。なんか、いろいろ考えて最近ちょっと開き直り気味っす。

投稿: Kurio | 2007年2月28日 (水) 22時10分

generic meridia generic meridia buy meridia meridia buy meridia generic meridia

投稿: generic meridia | 2007年3月 4日 (日) 09時08分

free motorola ringtone free motorola ringtone free motorola ringtone free motorola ringtone free motorola ringtone free motorola ringtone

投稿: free motorola ringtone | 2007年3月 8日 (木) 07時09分

funny ringtones funny ringtones funny ringtone funny ringtone funny ringtones funny ringtones

投稿: funny ringtones | 2007年3月 8日 (木) 07時18分

generic meridia generic meridia buy meridia meridia buy meridia generic meridia

投稿: generic meridia | 2007年3月 8日 (木) 07時28分

free mono ringtone free mono ringtone mono ringtone mono ringtone mono ringtones mono ringtones

投稿: free mono ringtone | 2007年3月 8日 (木) 07時34分

cheap adipex cheap adipex buy adipex adipex buy adipex generic adipex

投稿: cheap adipex | 2007年3月 8日 (木) 07時34分

adipex online adipex online adipex adipex buy adipex buy adipex

投稿: adipex online | 2007年3月 8日 (木) 07時44分

generic xanax generic xanax buy xanax xanax buy xanax generic xanax

投稿: generic xanax | 2007年3月 8日 (木) 07時44分

cheap alprazolam cheap alprazolam buy alprazolam alprazolam buy alprazolam generic alprazolam

投稿: cheap alprazolam | 2007年3月 8日 (木) 07時45分

http://www.ringtones-dir.net/download/ download ringtones. nokia ringtones: Free nokia ringtones here, Download ringtones FREE, Best free samsung ringtones. [url]http://www.ringtones-dir.net/free/[/url] [link=http://www.ringtones-dir.net]ring tones[/link] From site .

投稿: free ringtones | 2007年3月20日 (火) 04時36分

e6b61cb7 http://db846fd3.com f10ea6af [url]http://bac11d9c.com[/url] [url=http://36bd16fa.com]485b93ca[/url]

投稿: cb2220c2 | 2007年6月12日 (火) 11時07分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/AUXAij3/

投稿: へ? | 2009年5月 7日 (木) 04時05分


http://ikisou.sersai.com/lRSqqS8/

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぁーーーっくwwwwww | 2009年5月10日 (日) 12時36分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/AaHRKXY/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月17日 (日) 07時43分


http://papapai.younube.net/Ti8azmF/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 03時53分


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/NGdaVqg/

投稿: ち んち んは不景気知らず | 2009年7月 2日 (木) 16時59分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/roQqJzx/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月27日 (木) 18時56分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/2uwyjv6/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月11日 (金) 00時25分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/hhoh3ny/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月15日 (火) 04時32分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/f0zlzzr/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月20日 (日) 13時42分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/u7ek349/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月11日 (日) 23時00分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/84g5evl/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月16日 (金) 20時33分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/jk175qo/

投稿: Re: | 2009年10月19日 (月) 22時16分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/ot-4aiv/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 00時20分


前ここに書いてたカキコ見て例のサイトやってみたんだが

http://kuma.chala-head.com/udzz5o8/

女にち ● ぽ見せただけで2万もらえたわwwwwwwwww
最近のビ-ッチはマジでキチだな(^^;
それとついでにおしゃぶりしてもらったんだけどさー
今までどんだけ咥 え てきたのか知んねーけどテクりすぎwwwwww
ぶっちゃけマソ-コより気持ちいかったおーヽ(´ー`)ノ

投稿: ふぇじょふぁふぇじぇwwww | 2009年10月30日 (金) 09時54分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/efp87at/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 00時32分


http://morimori.menslip.com/wa2c2uk/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 7日 (土) 08時00分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/f0s6ikb/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月12日 (木) 03時36分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/bxas-mz/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月18日 (水) 02時33分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/bvuk6ox/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月19日 (木) 02時45分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/eelcgnj/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月25日 (水) 03時07分


http://kami.nyanyanyan.com/prbdi96/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年12月 1日 (火) 19時34分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/v-7mgch/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 22時25分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/j03wqdl/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 05時03分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/iv4r51l/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2009年12月31日 (木) 20時02分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/2j5358m/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土) 19時48分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/1hsq55v/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月23日 (土) 19時08分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://trmgtv-.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 01時15分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://5bikd-4.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 04時25分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://i30p0pp.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 08時16分


http://420nlge.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 16時14分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://pu3r3gl.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 21時00分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/5hmpdv5/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月16日 (火) 01時38分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://l5wd21o.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 10時13分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/inkdvka/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 19時51分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://n-hk60c.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年10月 2日 (土) 21時48分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://uu2gw2d.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月20日 (土) 03時38分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4wj6ufs.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 02時03分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/53a6x-s/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 02時12分


この前見つけたアレ
http://psku0gl.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 02時01分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://vhneg7j.less.g-killing.net/vhneg7j/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 2日 (木) 23時10分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://2y-5sym.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 21時39分


http://o9fpxwp.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月10日 (金) 00時33分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://u-2gu3e.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月15日 (水) 23時29分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://f-gir5x.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 04時22分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://t3mg000.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 00時18分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 21時47分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://-j2ts22.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 10時33分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4m30itx.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月 9日 (日) 23時20分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://t1e6opb.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えききゃべつ | トップページ