« パイレーツ | トップページ | すべらない話 »

2006年8月19日 (土)

池面

Ray / レイ 追悼記念BOX

Jamie Foxx

最近、芸能人で好きな人誰?ってきかれるとなかなか
でてこないのでんー誰かいるんかなぁ、
なんて思ってたところに突如私の前に現れた彼。
久方ぶりにテレビの向こうの殿方に胸キュンしました。

遅ればせながら観た「Ray」で。
劇中でふと目を開けるシーンがあり、
想定外のイケメンに即落ち。
レイの熱演ぶりも自然すぎるほど自然で、
もともとミュージシャンとしての肩書きを持つだけあり、
ピアノ弾くシーンも素敵。
歌は全部吹き替えらしいけど。

コメディアンの肩書きも持つらしい。
まさにツボ。

なお、「Ali」ではウィル・スミス演じるアリのセコンド役を
演じていたらしいのだけど全く覚えてませんねー。

9月にはタイムリーに マイアミ・バイス が上演予定。
コリン・ファレルとジェイミー・フォックスなんていう
組み合わせは卑怯だ。
内容は評判がいまいちなのですが
これは一人でも必ず見に行くw

ipodのほうもネタ切れ気味だったけど、
しばらくRayのサントラがヘビーローテーションになりそう。

・・しかしCiscoのGSMのEW&Fはうらやましすぎるよー。
バブリーだね、相変わらず。

|

« パイレーツ | トップページ | すべらない話 »

コメント

あいかわらずマニアックだなぁ。
Jamie Foxxがイケ??
わからんです。
演技は素晴らしかったけど。

去年の夏のヘビロテソング、彼とカニエさんのGold Digger以来、売れっ子となってこっちではやたらメディア露出度高いよ。

奇遇ですが今日はこれからMiami Vice観て来ます。

投稿: ellie | 2006年8月20日 (日) 03時36分

ただいま帰宅。
アースはすごかった!
何がすごいって、ベースのおっちゃんの顔!!
今度写真見せますよー。

投稿: けも | 2006年8月20日 (日) 19時59分

良かったよーアース! ぐりぐり前の方出てってノリノリで踊っちゃいました。

投稿: しま | 2006年8月20日 (日) 20時45分

わっ、EW&Fは大ファンです。
ゴスペルレッスンやライブ前に、ヘビーローテで聞いてるよ。
『SEPTEMBER』なんて世の中で一番好きな曲です。

投稿: のっち | 2006年8月23日 (水) 01時21分

Kanye WestとコラボしてるNo1ヒットの今度送りますは。

投稿: kuro | 2006年8月23日 (水) 10時47分

> ellie

だめかなー、JamieFoxx・・
マイアミバイス、どうやった?

> けも

重ね重ねだけど、その話がお土産とかいわないでね!!

> しも

よかったよかったと、Ciscoの人に話を聞くたびに言われてます。
もーーうらやましーーっ

> のっち

あのテンションはアースのおかげだったのかー。前の会社の人たちは社員旅行みたいのでただでライブ観たらしく。のっちがいってたらすごいことになってたろうね。しかし体調大丈夫?

> Kuro

おー、わしもこないだITMSで落としてみたとこだったわい。

投稿: Kurio | 2006年8月25日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツ | トップページ | すべらない話 »