« 西表への第一歩 | トップページ | 野外ライブ効果 »

2006年7月26日 (水)

まもなく

ライブの日程が近づいて来たので、しばらくぶりにブログります。

7月27日@代々木野外音楽堂

代々木公園内の野外センターです。
代々木体育館を通り過ぎて公園内に入ったすぐくらいのとこにあります。

もっかいリマインド
http://www.miyajimusic.com/event/mighty.htm

ちなみに私は19時20分からの第二部に出場予定です。

今週はまじで天気があやぶまれていたのだが、
今日になって降水確率が80→30%に!
神様の力ですかねこれも!

こないだの合同練習では相当自分的にも盛り上がってしまったので
これで中止になったらどうしようもなくショックだなぁと思ってましたが。
ここまできたら晴天に期待だーー。

今回は、前回クラス対抗ライブにてコラボったどっぱちのメンバーが
たくさんソロをとった。
のっち、ともやん、ばんばんさん、えみ、まつ、さわ。ほとんど全員だーー。すげぃね。
特にのっち&ともやんのRainDownは盛り上がること必至だね。

ぴよこからは振り付け師のりょうさんがばんばんさんの隣で華麗な舞を披露予定。

わしもソロ歌いたしーー。今は練習あるのみ。

仕事もなんやかんやと落ち着きませんが、とりあえずライブではっちゃけて全て忘れてしまうぞー☆

|

« 西表への第一歩 | トップページ | 野外ライブ効果 »

コメント

行けないことが非常に残念でならない…

けど、楽しんで!
また報告ログ待ってますわ。

投稿: ellie | 2006年7月26日 (水) 00時55分

行こうぜ!ピリオドの向こうへ!!

投稿: のっち | 2006年7月26日 (水) 01時43分

ぜひソロで↓。まだいけるっしょ。

http://www.shinjukumitsui55info.jp/event/img/0607/06festival.html

松崎しげるゲスト有力なので、「愛のメモリー」いかがでしょう? ・。・ 締め切り28日まで!

投稿: たきーん | 2006年7月26日 (水) 02時02分

ソロで歌うことを期待。近所迷惑になるぐらい家でフリ付きで練習して下さい。代々木公園は近いので塩さんでも誘って見に行きたいな。

投稿: クロ | 2006年7月26日 (水) 09時26分

代々木公園なら帰り道寄れるから行ってみようかな。

投稿: しま | 2006年7月26日 (水) 19時26分

> ellie

えりが帰国したらいつでも来てちょ。
テンションあがってきたよー。
また報告するねん。

>のっち

明日は降水確率20%!問題なしだね!
120%たのしもーね!
ちなみにばんばんさんはみのさんとのコラボにぶっつけ本番すぎて少々不安なご様子です。

>たきーん

てかしげる齢57にして第三子ができたらしいね。
元気やの!

>クロ

おうおう。出店のたこ焼きでも食べながらひやかしにきてちょうだい。

>しま

帰り道の途中なら是非!
けっこー楽しんでいただけるのではないかなぁ、と思いますので☆

投稿: Kurio | 2006年7月27日 (木) 01時37分

コメント遅れたが、頑張りましょ。奇跡的に天気回復したね。

投稿: ぴろつか | 2006年7月27日 (木) 06時01分

>ぴろつか

むしろ晴れ間が!すごいねー。MIGHTY力。
もうほとんど今日仕事する気なし!
がんばろ!後ほどね。

投稿: Kurio | 2006年7月27日 (木) 13時25分

見ましたよ!
前列で歌ってたでしょ。かっこ良かったですよ。なんかみんなすげー楽しそうで。

とっても素敵なライブでした。行って良かった!

投稿: しま | 2006年7月27日 (木) 23時28分

>しまさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで、すごいうれしいです。
夏の夜の野外はサイコーに気持ちよかったです。次の日仕事で5時起きした瞬間、泣くほどつらかったですが・・

もしかしたらまた野外で今年中にライブがあるかもしれませんのでまた告知します!

投稿: Kurio | 2006年7月30日 (日) 08時40分

投稿: Rickaoq | 2007年3月14日 (水) 01時52分

投稿: Janetbjq | 2007年3月24日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西表への第一歩 | トップページ | 野外ライブ効果 »