« 漫画読み屋 | トップページ | 胃が・・ »

2006年5月 3日 (水)

GW突入

新しい会社ではまた試用期間中の私は、有給がほぼないに等しいため、
今年のGWはカレンダー通りのお休みとなりました。

ということで今日からやっと5連休とつにゅー。
特に旅行にいくわけじゃないけど、久々に実家でゆっくりして、
全然読みすすない本を読んで、群馬で友達とドライブして、買い物して・・
そんなゆったりな休日のありがたみを噛み締めようと思います。

いきなり休みにはいってうかれて夜更かししてしまってます。
というのもこれを見だしたらとまらなくなった。

http://www.gyao.jp/drama/duck888/

Gyaoってやはりすごいと思う。無料でこんだけ見られるのは。
恐るべし広告収入。
そしてGyaoでずっと広告している「初恋」という映画がとても見たくなった。
Gyaoはリピーター率が高いだろうし、ここで繰り返し宣伝したら
相当効果があるでしょうねー。実際すごい洗脳された感があるし。

それにしても三億円強奪事件を恋愛ベースで描くなんて大胆です。
これにでている小出恵介という人は、今クールの日曜9時TBSのドラマにも
出ていて、売出し中のようですね。ドラマよりも映画の役の方が
とても魅力的に思えます。要チェキラ

|

« 漫画読み屋 | トップページ | 胃が・・ »

コメント

私もgyaoで寝不足の日を過ごしてる(笑)!

そう初恋!宮崎あおいちゃん。ステキな女優さんになりそうだよね。私も気になってる映画のひとつです。

GW、お互いゆっくりしよ~!!

投稿: おいどん | 2006年5月 3日 (水) 06時50分

Gyaoのコンテンツってすごいよねえ。Super GT を見始めるとつい 3 時間きっちり見てしまうわたくし。
この連休は 1,2 休んで 9 連休。旅行は避けて毎日違うことしてます。

投稿: しま | 2006年5月 3日 (水) 09時13分

小出くん、かっこいいよねー。
昨日もドラマ食い入るように見ちゃったよ。
ハセキョーも可愛くて好き。
どうやって、あのプリプリお肌を作ってるのかちら・・・。
最近、接近戦に勝負できなくて、どんどん恋が遠のいてってる気がする・・・(涙)

投稿: ハル | 2006年5月 8日 (月) 12時58分

> おいどん

あっという間に終わってしまったねー、GW。しかも来週からはついに甘えていられなくなる、って感じだしねーー。
がんばろうぜぇー。

> しまさん

ご無沙汰しております。
9連休はゆっくりされました?
私は基本食べて飲んで寝るの毎日だったので現在継続的な胃痛に見舞われておりますーー。

> ハル

ハセキョーに負けず、ハルPんの肌もきれいだよ!なんつって。
いやいや、まじで。
それに暗いとこなら接近しても大丈夫だよ!w

投稿: Kurio | 2006年5月 9日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/1655855

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入:

» ゆうせん ギャオ でビジネス感覚を磨こう! [ゆうせん ギャオ でビジネス感覚を磨こう!]
ゆうせん ギャオをフル活用して、ビジネス感覚を磨こう。ゆうせん ギャオ活用法。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 16時55分

» gyo 無料 でビジネス番組見放題 [gyo 無料 でビジネス番組見放題]
gyo 無料を最大限に活用してビジネス番組を見放題。gyo 無料 活用法など。 [続きを読む]

受信: 2006年7月11日 (火) 21時54分

« 漫画読み屋 | トップページ | 胃が・・ »