« 明日はゴスペルの日 | トップページ | ミステリーツアー »

2006年4月11日 (火)

なるトモ!が。。

先月のニート生活中に私が愛し、毎日すかさずみていた
日テレの朝の情報番組「なるトモ!」が・・
なるトモが・・
3月いっぱいで関東地区での放送が打ち切りになったYo-- T.T

あの時間に家にいる主婦層および中高年層には
受け入れがたい番組だったのだろうか。
視聴率があまり芳しくなかったようです。

朝からあんなに豪華なメンバーで、ゆるゆるテンションな
番組はすごく斬新(少なくとも関東では)で最初に見たときは
すごい衝撃をうけたものだ。
ほんとに毎日食い入るように見ていたのになー。
私が見なくなったからかなぁ、ごめんね陣くん(アジアン風)

個人的には、メッセンジャー黒田、アジアン、友近、
麒麟あたりが出ている日は特に楽しませていただいてました。
でもやっぱり陣内さん一番好きでしたー。

夜やってくれたら絶対見る!!
日テレだけ深夜の放送にしてくれないかなー。
眠くても見るよ本当に。

|

« 明日はゴスペルの日 | トップページ | ミステリーツアー »

コメント

私は関西在住なんですが、
「なるとも」は朝にぴったり♪
難しい内容を取り上げないから好きですね。
おそらく、関西ローカルの取材が多いのが
視聴率に関係したのかな?

投稿: チョコレート | 2006年4月11日 (火) 20時15分

>先月のニート生活中に私が愛し、毎日すかさずみていた
毎日かかさずじゃね??

投稿: がく | 2006年4月13日 (木) 07時03分

> チョコレートさん

コメントどうもです。
確かに情報番組としては関東の人にしてみれば・・かもしれないけど、でも日常にこういう番組が定着している関西地区が本当にうらやましく思いましたーー。

> がく

・・そうだよね。
なんか?すかさず?と思いながら書いた気がしなくもないけど、言われるまで気づかず。恥。

投稿: Kurio | 2006年4月13日 (木) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/1361820

この記事へのトラックバック一覧です: なるトモ!が。。:

» なるトモ! [人気ワイドショー100選!]
なるトモ!なるみと陣内智則司会の番組強い強調(太字)若手・中堅のタレントをレギュラーコメンテーターやゲストに強い強調(太字)迎えて送る月〜木までの朝の帯番組強い強調(太字)月曜日・・・・・・・メッセンジャー黒田、山崎邦正、石川敏男(芸能デスク)火曜日・・・・・・・メッセンジャーあいはら、ケツカッチン...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 1日 (金) 01時42分

« 明日はゴスペルの日 | トップページ | ミステリーツアー »