« 会社でblog | トップページ | 今だからできること »

2006年3月 4日 (土)

無条件バトン

SDにいるYGさんから回ってきた無条件バトンにニートKurioが挑戦します。

■1、無条件でトキメク~な人3人。

☆Yシャツを腕まくりしたときに血管と筋肉のすじが見え隠れする人
☆やや強引な人
☆スーツの似合う人

まぁ、これ書いてる時点で無条件じゃないって話もあるが・・

■2、無条件で嫌いな~なものを3個。

☆デリカシーのない人
☆地震などの自然災害
☆マラソンなど長距離を走ること

脈略なし・・

■3、無条件でお金をかけられる~を5個。

☆飲みの費用
☆映画、舞台、ライブ、ミュージカルなどの鑑賞費用
☆美容院


■4、無条件で好きな~を3つ。
☆飲んで歌って騒ぐこと(しばし自粛します)
☆チョコ
☆昼寝

ニートらしさ全開で。

■5、無条件でバトンを受け取らせる5人
・よしっちさん
・がくさん
・Ayumiさん

いつも同じ人にまわしてすんません。
いやぁ無条件って、難しいわー。

|

« 会社でblog | トップページ | 今だからできること »

コメント

おー書いちゃる。待っとれ。

投稿: よしっち | 2006年3月 5日 (日) 19時20分

書いたでぇ~

投稿: がく | 2006年3月 6日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/918051

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件バトン:

« 会社でblog | トップページ | 今だからできること »