« 久々に | トップページ | Happy Wedding »

2006年3月27日 (月)

リニューアル

この一ヶ月で、生活がすっかりリニューアルした。

新しい家具、新しいスーツ、そして新しい仕事。
朝ごはんもきっちり食べるようにして。(まだ始まったばかりだけど。。)
そういや最近しばらく深酒もしていねぇいな。

本日ついに新しい会社での仕事を開始。
2ヶ月間は一応研修ってことで、さまざまな部署でのOJTを行いつつ、
与えられた課題をこなして成果発表する、という久々の新人気分を味わうことに。

びっくりにしたのは職場になんと女性の多いこと。
今まで、特にこの一年くらいは男くさい仕事場で仕事していたので
これはこれでとても新鮮。
同期入社ももう一人(これまた女性)いて、ちょっと安心。
いい出だしをきることができた気がするかな。

分かってはいたけれど、新しいことを始める、っていうのはとてもエネルギーがいることで
早く周りに溶け込まなきゃ、早く仕事覚えなきゃ、って焦る気持ちがきっと
無意識のうちにストレスになるのかなぁ、とも思う。
でも、そうやって目的がはっきりしていると、すごく頑張ろうという意欲が湧くし、
たくさんのことを見聞きして吸収できるとてもいい機会でもある、と思う。
きっと使ったエネルギーの分だけ、自分の糧となって戻ってくるものと信じている。

ということで、明日からにわかアフィリエイターになります!
と一応公言することで自分に追い討ちをかけてみる。。
これをきっかけに、皆様にもアフィリエイトを知ってもらうきっかけにしたいと思ってます。
すでにやっている方もいらっしゃるかとは思いますが。
そのうち公表します。

p.s. 59番目のプロポーズ、はまったーー。59番、素敵だとおもふ。
柔術好きのオタクの時代らしいぜ!(> クロ)

|

« 久々に | トップページ | Happy Wedding »