« 無条件バトン | トップページ | 久々に »

2006年3月10日 (金)

今だからできること

それを決して忘れないで~♪

小田和正のキラキラという曲が頭でぐるぐる回っております。

今日は、同期のみんなから送別会をしてもらった。
いやぁ今日は泣かされました。

060310_020501_1

同期、というかそれを超えた友達のありがたみを改めて実感しました。
忙しい中、時間を割いていろいろアレンジしてくれて、
会社のいろんな人たちから集めてくれた寄せ書きの色紙、
5年間の思い出が凝縮された写真いっぱいのスライドショー、
春色の素敵なピンクのでっかい花束。
それと誕生日のケーキ。

本当に、嫁に送られる気分を疑似体験しました。
準備してくれたAyumiさん、もりけんさん、がくさん、たすくさん(見てないか)、、そのほか
今日来てくれた皆様、本当にありがとうございました。

今日の日を忘れずに、心に留めて飛躍したいです。
今だからできること、それを決して忘れないで・・♪
まさに、自分に今与えられたチャンスを活かしていかなきゃいけないときですね。
ニートとかいってうかうかしてられない。

今の会社に残る人たちも、いろんなプレッシャーや、ストレス抱えながら
がんばっていると思うけども、どうか体に気をつけて、周りにいる人を大事にして
変わらずがんばってほしいです。

あたしも、負けないようにがんばります。
すげー儲けてむちゃうまいものご馳走するから、待ってて!

特におちないけど、感謝の気持ちを綴りたかったので。

TIA?

|

« 無条件バトン | トップページ | 久々に »

コメント

ちと遅くなりましたが、喜んでもらえてこっちもうれしいよ。
うまいものご馳走話、楽しみにしてまっせ。

それにしても"TIA?"って便利だなー。

投稿: けも | 2006年3月13日 (月) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/978507

この記事へのトラックバック一覧です: 今だからできること:

« 無条件バトン | トップページ | 久々に »