« 防災対策してますか? | トップページ | 萌え声:その2 »

2006年2月 9日 (木)

ソースかつ丼

が今むしょーに食べたいよーー。

ここ何年も食べてないし。なかなか家じゃつくるもんでもないし。そうひんぱんに食べたいものなわけでもないし。。。

でもどうしても食べたい!

と思って少しだけちぇきってみたけど、新宿界隈でソースかつ丼が食べれるのは、思いで横丁のつるかめ食堂ちゅーとこくらいみたいですが。。。

http://www.shinjuku-omoide.com/tsurukame/menu.html

誰か野郎の方一緒にいっていただけないでしょうか。さすがに一人では行けません。大盛りもあるYo☆

もしくは都内でおいすぃソースカツ丼が食べれる場所を知っている方がいたら是非情報お待ちしています♪

それから、いまだに目玉焼きに何かけるかの調査を行っていますが、私以外に迷わずソースをかけると断言してくれた人はいまだに一人もいません・・・ ソースでしょ!?ねぇ!

腹減った・・

|

« 防災対策してますか? | トップページ | 萌え声:その2 »

コメント

さっき言ってた店、ここだ
http://www.jalan.net/kanko/SPT_109097.html


・・・って、もう腹減ったんかい!

投稿: haru | 2006年2月 9日 (木) 02時10分

後ろのでかいのといけばいいぢゃーん。
『明日は肉の日だし、どんな肉食べようか、今から迷っちゃいますよ!!』
って昨日言ってたしw

投稿: ι ι ぉ | 2006年2月 9日 (木) 10時49分

とんかつ茶漬けもいいかんじだYO!
http://www.toncya-suzuya.co.jp/

いったことR?

投稿: たきーん | 2006年2月 9日 (木) 13時57分

> haru

昨日はどうも。12年ぶり?くらいの再会なんてなかなかない機会でした。
糸井重里も通っているんだ。例の店。今度実家に帰ったらいってみるよ。

> しっしーさん

お疲れ様です。
後ろのでかいやつとではないですが、結局妥協して、本日大戸屋にてソースチキンカツ丼を食べてしまいました。きづいたら肉がない部分は、単なるソースがけご飯であるということにきづきちょっと気持ち悪くなってしまいました。。 しばらくソース離れしようと思います。とりあえず肉の日を全うした、ということで。

> たきーん

すずやもLoveだよー。
とんかつ茶漬け旨いよね。
でもお茶をかけるタイミングが正直よくわからなかったりする。


投稿: Kurio | 2006年2月10日 (金) 00時15分

ねえねえ、素朴な疑問。
ソースカツ丼ってメジャーなの?!
生まれてこのかた食べたことない…

投稿: YG | 2006年2月10日 (金) 01時05分

> YG

せいせいせいせい、
YGはソースカツ丼喰らったことないのかーー。まぁぶっちゃけぜんぜんメジャーじゃないと思います、ハイ。。
あたし的な理想のソースカツ丼は、揚げたてのトンカツ(しかもちっさめの正方形)にウスターソースを染込ませ、千切りレタスを上に敷いたご飯の上に3切れくらいのっている感じかな。
でもね、たまに、揚げたとんかつをそのまま乗せて上から濃厚なソースをかけるパターンもあるわけ。それはYG、じゃなくてNGです。

あ、すんません興味ありませんでした?

そうだ、ちなみに目玉焼きには中農が基本ね。

投稿: Kurio | 2006年2月12日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/654707

この記事へのトラックバック一覧です: ソースかつ丼:

« 防災対策してますか? | トップページ | 萌え声:その2 »