« エクステンションの産地 | トップページ | 防災対策してますか? »

2006年2月 6日 (月)

忘れかけていたリチャードホール

やばいよー、うかうかしていたらリチャードホールのDVDがvol6まででてたよー。
しかし、これだけでてるというのに、大変残念なことに、パンダPが収録されてなかった。。汗かき消防隊?とかもかなり好きだったんだけどな。。絶対パンダPが収録されてたら買おうと思ってたのにな。。

それでも、「ウィーン少ボケ合唱団」、「笑点メンバー」とかはまた観てみたいところだなぁ。誰か買わない?ちなみに1と2は持ってますのでご希望の方いればお貸しします。

《収録コント:Vol.1》
「栗井ムネ男」「決めつける男」「四MEN楚歌」「茶畑学園合唱部」「カルメンダンサー」
《収録コント:Vol.2》
「下衆ヤバ夫」「カルメンダンサー」「結婚お祝いビデオ」「ロイヤルエキストラセンター」「北八先生」「四MEN楚歌」
《収録コント:Vol.3》
「四面楚歌」「栗井ムネ男」「枚方はん」「TEZZ」「おどやんとてっちゃん一家」 ほか
《収録コント:Vol.4》
「四MEN楚歌」「北八先生」「下衆ヤバ夫」「スチュワーデス物語」「ウィーン少ボケ合唱団」 ほか
《収録コント:Vol.4.5》
「四MEN楚歌」、「TEZZ」、「Drキョトー」、「キルビル」 ほか
《収録コント:Vol.5》
「ムラカミハニー」、「ロバート・デニーロ」、「四MEN楚歌」、「北八先生」、「下衆ヤバ夫」、「TEZZ」、「西園寺麗子」、「なにわビーナス」、「おどる大捜査線」 ほか
《収録コント:Vol.6》
「笑点メンバー」、「追っかけ」、「四MEN楚歌」、「お台場ビーナス」、「北八先生 」、「ブッチャー&シン&馬之助」、「口臭チーフAD」、「牛投げ彦蔵」、「Dr.キョトー」、「 栗井ムネ男」、「おどる大捜査線」、「キャップ当選者スタジオ観覧ツアー」 ほか

http://www.fujitv.co.jp/video/details/owarai/richardh.html より

|

« エクステンションの産地 | トップページ | 防災対策してますか? »

コメント

おー。

ほんとだ。。
パンダPがない。

これは大変がっかりですねぇ。
パンダPだけで1本作ってもいいくらいなのに。
パンダPがもう一度見たいなぁ。

それにしても急に終わっちゃった番組でしたね..。

投稿: ayumi | 2006年2月 6日 (月) 20時32分

> ayumi

そうなんだよぉ。ほんとパンダPみたいよね。。あんなに面白いコント、最近見てないよねぇ。

誰か録画していないものだろうかね。

投稿: Kurio | 2006年2月 7日 (火) 01時24分

パンダPてなんだ?
僕は下衆で悶絶すよ。
ごっつ全集でも、あの名作板尾の足長ゴレンヂャイ(青)が収録されてないんだよねぇ。。。
そんなモンかぁー

投稿: Kenny Bacon | 2006年2月 7日 (火) 02時29分

> Bacon

べーこん師匠にパンダPマジ見せてあげたい。板尾の足長ゴレンジャイとかなり張りますよ。ゴレンジャイももう一度見たいねぇ。。
もっと視聴者の声を大事にしてもらいたいもんですね。

投稿: Kurio | 2006年2月 7日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/629967

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れかけていたリチャードホール:

« エクステンションの産地 | トップページ | 防災対策してますか? »