« 萌え声:その2 | トップページ | ラブハンドル »

2006年2月12日 (日)

伊勢丹での死闘

本日、ジーパン(デニムパンツ、っていうのか?)を買いに、伊勢丹に行ったついでに、お世話になった方々のために、ヴァレンタインのチョコレートを買おうと、食品売り場に設けられたヴァレンタイン特設会場に寄ってみました。

なにこれ。。。と、一気にどんびきする混みっぷり。予想はある程度していたものの、何故ここまでして人にチョコあげなきゃいけねぇんだ・・・と思わず引き返したくなる光景を目の当たりにしました。本当にすごいんだよ。しかも、どこの店もそんな安いチョコは置いてなく、義理チョコをまとめ買いするには少しお高いお値段。みんな誰にあげるんでしょ・・・ 

ちなみに私が購入したのは5thAVENUE Chocolatiereつー店のシャンパン生チョコ。試食したら相当うまかった。NYでは有名なんだろうか?なんか、木箱に入ってお高い雰囲気です。

いやぁ、それにしても人ごみって疲れるわぁ。みんな殺伐としているから。自分含め。本当戦闘態勢になっている自分にびびります。おかげでぐったり。

蛇足 : 今家でハーフパイプ見ているけど、アメリカは強いねー。中でもAndy Finchって人はうまい&イケメンでした。日本人の代表は、基本ちょっと飛んじゃってる感じの人が多い気がしますが。特に成田堂夢・今井メロ兄弟。 がくさんに初めてメロのラップ聞かされたときはおもわず言葉を失いました。でも普通にやっていることはすごいよね・・・ 日本代表になったからにはがんばってほしいし応援しちゃいます! ガンバレニッポン!

|

« 萌え声:その2 | トップページ | ラブハンドル »

コメント

戦闘おつかれ様でございました。
バレンタインを前に、いたるところにチョコの特設会場が設置されてるよね。伊勢丹とか、特にすごそうだ・・・。
Kurioさんの戦利品はかなりおいしそうですなー。思わず自分用に買っちゃいたくなったよ。

投稿: ayumi | 2006年2月13日 (月) 00時12分

5th Avenueなんちゃらは初耳。うまそうだね。
NYショコラティエといえばジャックトーレスが激ウマです。
あとAndy Finch!カッコイイよねー。
先シーズンのX-TRAILで彼の生ジャンプ観て惚れました。

投稿: ellie | 2006年2月13日 (月) 12時22分

>ayumi

チョコうまかったす。つまみぐいしました。
バレンタインも無事に終わりましたね。私は最後の大仕事もその日に終えましたし。
ロコモコもおいしかったね!またいこ。

>ellie

ジャックトーレス食べてみたひ。
NYはチョコも洗練されているんですな。てかチョコあげる、っていう風習自体は普通なのかね?そっちでも。
オリンピックはふるわんねー。女子フィギュアだけだよ、望みは。。

投稿: Kurio | 2006年2月22日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/688662

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹での死闘:

« 萌え声:その2 | トップページ | ラブハンドル »