« 食べ納めツアー | トップページ | 無条件バトン »

2006年2月28日 (火)

会社でblog

を書くのも、これが最後です。しんみり。

なんか急にしんみりしてきてしまった。しかし、世界って狭いもんですね。すでに今の会社でお世話になった人の知人が次の会社にいることを知ってしまいました。何か悪行しでかしたもんならすぐ知られそうですね・・

あと二時間でPC返さなきゃいけないんだけど、なんかちょっと頭が働かなくなってきちゃった。あと何すればいいんだろ。挨拶周りくらいかなぁ。なかなか会えない方も多くて直接ご挨拶もできずに大変恐縮です。

今日は宣言どおり最後の晩餐ランチ?は陳麻婆豆腐を食べました。案の定腹痛です。

明日からTemporaryプーです。日中家にいるときはMSNあげとくので暇だったら声かけてくださあーい!

|

« 食べ納めツアー | トップページ | 無条件バトン »

コメント

ナウぃ。プチニートキドリ気味だ。

すごくお疲れさまでした。

投稿: たきーん | 2006年2月28日 (火) 17時36分

お疲れ様でした!
5年だよね、よく頑張った!
退職の日って感慨深いよね。
私は涙涙だったよ。

これから一ヶ月はたっぷり癒されてね。
そして私ともたくさん遊んで~


投稿: くわとも | 2006年2月28日 (火) 22時38分

おつかれさま!
卒業おめでとー!!(* ^ー゚)
まずはゆっくり休んでね~。

投稿: ばば | 2006年2月28日 (火) 22時54分

お疲れさまでした!
早速ですが、VPN3Kで質問あるんで明日よろしく。

投稿: Bacon | 2006年3月 1日 (水) 00時24分

お疲れ様でした。
突然の遭遇はうれしかったです。
本当にお疲れ様です。
仕事直接一緒に出来たらよかったけど、できなかったねー。残念。
まーでも、間接的かもしれませんがすごい頑張ってたの分かってただけに、去っていくのは残念です。

今後も頑張ってね。笑顔・根性・気合で新しい職場でも今までどおりに個性を発揮してください。

幸あれ

投稿: ι ι ぉ | 2006年3月 1日 (水) 03時41分

昨日はお疲れさんでした。一日後の状況。チャットをノーレスしてしまったら塩さんが一人で弁当せつなく買ってた。それに栗さんの席には残ってる匂いに惹かれてか早速誰かが座ったし、俺は証明書でこけてるしで、栗先生がいなくなったら早速色々変化が出ていますな。MSNじゃなくて、とりあえずテールゲートしてその辺歩いてて下さい。結構うけると思います。

投稿: くろ | 2006年3月 3日 (金) 02時50分

4日闘い終えました。
他聞にもれず、最終日は歴史に名を刻ませていただきました。ほんとすんません!皆様

> たきーん

ニートはニートらしく、家で静かにしています。酒はちょっと小休止で。


> くわとも

ありがとーー。5年は長いようであっという間でした。とてもいい経験&出会いをした5年でした。

くわともさんとも、今後も変わらず遊んでいきたいです。よろしくにょろ。


> ばば

ありがと!ばばちゃんもお疲れ!
また飲もう。


> Bacon

先生、あと一ヶ月もすれば多分IPsec全部忘れそうです。お早めにどうぞ!
トンネル話抜きで、今後ともよろしくお願いいたします。


> ι ι ぉ

しっしーさん。こないだは悪態ついてすみません。気を使わせてしまったようで。
気が小さいのに態度のでかい奴ですが、大目にみていただければと。
しっしーさんから、もっともっといろんなことを学びたかったですが、その仕事に対する情熱は、今後も社会人としてずっと参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございました!


> くろ

まぁ、もともと男率超高い職場だし、私がどれだけ癒し系だったかわかるべ?
今度革の上下着てテールゲートして、消火器でも噴射してみるか。

投稿: Kurio | 2006年3月 3日 (金) 09時32分

ゆき

おつかれさまでした。
昨日の飲み、行かれなくて残念でした・・ごめんね。そこで会えるし!と思ってたので、会社でさよならのご挨拶もしなかったのだけれど、会えなかったよぉーうぅ(涙)

新しいとこにいっても、そのキャラでみんなを楽しませてくり。
またの機会に会いたいよー!

投稿: aya | 2006年3月 3日 (金) 18時06分

歴史に名を刻んだか…
その勇姿、拝めなくて非常に残念。
詳細求ム。

投稿: ellie | 2006年3月 4日 (土) 08時37分

>aya

ありがと!こないだは会えなくて残念だけど、また会おう。
とりあえず今は安静に、無事に出産を終えることを祈っているよ。

新天地よりまた報告します!

>ellie

あさってひとつ年をとるのでさすがにもう少し大人になろうと思います。。
今年の目標は「エレガント」で。
詳細は別途報告しまっす。

投稿: Kurio | 2006年3月 4日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/872756

この記事へのトラックバック一覧です: 会社でblog:

« 食べ納めツアー | トップページ | 無条件バトン »