« 贋作・罪と罰 | トップページ | 指定ワードバトン:ソールフルなアーティスト »

2006年1月31日 (火)

あなたにとってバトン

ただいまおうちで「アンフェア」見てます。最近篠原涼子熱いね。がんばれ群馬の星!

さぁ、本題に入りますよーー。あなたにとってバトン開始ー。

1.あなたにとってこのバトンをまわしてきた人とは?また、その人に一言。

しっしーさん。会社では言わずと知れたSuperSE。そして私は直接話すことさえままならぬ、いわば孫弟子です。親弟子?が必要以上に私にしっしーさんをびびらせるんです。でも、それくらい尊敬する大先輩。会社の宝です(褒めすぎ!?)。

一言:「今度一杯よろしくお願いします。」


2.あなたにとって趣味の意義とは?また、趣味は何ですか?

趣味の意義は、自分にとっての生活の軸、みたいなものかな。なくなると、なんかすべてがぶれる、バランスが崩れる。逆にあればどんなにつらいことがあっても、乗り越えるきっかけを作ってくれるもの。重いか。

趣味は歌を歌うこと、聞くこと、歌っている人を観ること(ライブ、ミュージカル、音楽映画など)です。

3.あなたにとって食事とは?また、最近食べたものの中で最もおいしかっ たものは?

食事とは、三大欲求の中でも一番つよい欲求。もっとも好奇心をそそられる対象。食べるの大好きー。

最近食べたものでおいしかったもの:目黒の二郎(めぐじろー)w/やさいにんにく、しまらっきょう、土鍋で炊いたご飯


4.あなたにとって両親とは?また、両親に一言。

最高の理解者。地球が滅亡するときに最期に一緒にいたい人たち。

一言:「変わらずにいてください。」

5.あなたにとって友達とは?また、友達に一言。

友達とは、一言じゃ表現しきれないけど一生の財産ですね。月並みですが女も男もよき理解者でありよきライバル。酒飲んで友達と騒いでいるときが多分一番幸せな瞬間なのかなと思う今日この頃。

一言:「これからどんなに環境が変わっても、縁は絶対に途切れることはないよ。」

6.あなたにとって恋人とは?また、恋人に一言。

何も話さないで一緒にいても苦痛を感じない人。頭をなでなでされたい人。その言動を隣で一番理解してあげていたいと思う人。

一言:・・・ノーコメント♪

7.人生って何ですか?

あんまり哲学的なこと考えるのは得意ではないですが。。

ずばり自分そのもの。活かすも殺すも自分次第。自分にとっての最大の財産でもあり、最大の困難でもあるもの。どうやって人生を過ごしてきたかがすべてその人の存在そのものに現れる、ということです。

Be positiveを目指したいですね。

8.このバトンをまわす人5人と、あなたにとってのその人の存在を書いてください。

この日記みてるかな、みんな。

Ayumiさん:よろしく!もう書いた?

くわともさん:主婦の視点からどうぞよろしく!

Kenny Beaconさん:期待してます。

Yumiさん:見てるー?よろしく!

ellieさん:見てたらよろしくです。

女子多めですが。

以上!

|

« 贋作・罪と罰 | トップページ | 指定ワードバトン:ソールフルなアーティスト »

コメント

まぁぶっちゃけ。孫のキャラまで把握できないけどw
いろんな人への愛情が感じられるね。

群馬の星とBe positiveを目指して今後も頑張ってね。

投稿: ι ι ぉ | 2006年2月 1日 (水) 04時18分

ι ι ぉさん、ちゃんと寝てますか・・?
体調崩されぬようにお仕事頑張ってくださいね。

投稿: Kurio | 2006年2月 1日 (水) 08時08分

見てるよー。
タイミング遅れて発見したので、コメントしようと更新を待っていたヨ。
Q6にニヤリ。

投稿: ellie | 2006年2月 2日 (木) 11時51分

バトン受け取りました!
Q5の、酒飲んで友達と騒いでいるときが多分一番幸せっていうの、すごい共感。
Kurioさんと飲むお酒はほんと最高だよー。

投稿: くわとも | 2006年2月 2日 (木) 17時02分

ありゃ。バトン回ってきてたw
うーん、回せるようがんばりまっす!!

投稿: YG | 2006年2月 4日 (土) 16時57分

> ellie

初コメントありがとっす。
私もいつもBlog見てますよ。
日本も寒いすー。今日も雪。

> くわとも

くわともさんとは酒にまつわる思い出がたくさんありますねー。たくさん飲んで飲み方知りましたね。でも懲りずにまた飲もう。

> YG

時間のあるときに書いてみてー。
帰国楽しみにしとるよー。

投稿: Kurio | 2006年2月 7日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29532/572018

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとってバトン:

« 贋作・罪と罰 | トップページ | 指定ワードバトン:ソールフルなアーティスト »